2010年1月23日土曜日

特上カバチ の 堀北の喫煙シーンが嫌い - Yahoo!知恵袋

特上カバチ の 堀北の喫煙シーンが嫌い

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1035652235

特上カバチ の 堀北の喫煙シーンが嫌い

いまどき、あの演出は無いと思うのです。

副流煙、吐いた煙がかかっている桜井翔さんが気の毒になりました。

百害あって一利なしの代表格の喫煙を

主役級にしょっちゅうさせるシーンに抗議したいと思いませんか。


----------------------------------------------------------------------------------------

AP飯田のI'mカバチing より http://www.tbs.co.jp/tokujyokabachi/apblog/

>特にタバコのシーンなどは、真希ちゃん、タバコは初挑戦なので撮影始まる一ヶ月以上も前から練習してくれています。真希ちゃんの役へのこだわり、思い入れが感じられるシーンなんです。

とあります。おそらくJT のプロダクトプレースメントと思われます。堀北真希さんがかわいそうです。

<参考>
タバコとCMー見えない広告ー"楽しく禁煙" より
http://smoke-free.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/cm-f12a.html

Posted via web from smokefree's posterous

0 件のコメント:

コメントを投稿