2010年5月19日水曜日

“喫煙記者”は話題の“無煙たばこ”で満足できるのか!?

リアルライブ

http://npn.co.jp/article/detail/33197619/

 

"一息吸ってみると、確かにタバコを吸っているような感覚だ。ただ、なんだろう? この物足りなさは…。A君は「煙って重要だったんだあ」しみじみと一言。「確かにこれだと周囲から敬遠されることも少なくなるかもしれないけど、なんか禁煙パイポを吸っているような感覚。これを吸うなら、禁煙パイポを吸うようにして禁煙していった方が正しい選択かも…」とも語った。結局、A君は馴染みの銘柄を購入するために再びタバコ屋へ走っていった。"

 

 ニコチンが少ないので、もの足りないのだと思います。

この製品は、喫煙者の禁煙を阻止させる悪い効果があると思われます。また、愛煙家と嫌煙家というタバコ会社により作られた対立を強固にする心配があります。

タバコ会社の策略にだまされてはいけません。


すばらしきタバコのテクノロジー No.1: プロジェクト・ステルス

http://smoke-free.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/no1-5d0e.html

すばらしきタバコのテクノロジー No.2: アンモニア・テクノロジー

http://smoke-free.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/no2-2eff.html

すばらしきタバコのテクノロジー No.3: インパクトブースター

http://smoke-free.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/no3-55af.html

 

Posted via web from 卒煙目指して!

0 件のコメント:

コメントを投稿