2012年1月12日木曜日

タバコを格好いいと思っている女性は少ないようですね。- 女子に聞いた! 「男性と付き合うとき、彼が喫煙者か気にする?」

女子に聞いた! 「男性と付き合うとき、彼が喫煙者か気にする?」

アメーバニュース

escala cafe

http://news.ameba.jp/20120112-306/

 

『「タバコを吸う男性に対してプラスのイメージを持つ」という人たちはわずか10%。残りの90%がニオイや健康への害を主な理由として、男性の喫煙を嫌がっていることがわかりました。特に、歩きタバコやポイ捨て、飲食シーンでの喫煙マナーに対する批難が多く集まりました。』

とのことです。タバコを格好いいと思っている女性は少ないようですね。(禁煙センセイ)

Posted via email from 卒煙目指して!

0 件のコメント:

コメントを投稿