2011年1月12日水曜日

1/12-1/20まで!『日本人のためのフェイスブック入門』アマゾンキャンペーン!!

映画「ソーシャルネットワーク」も公開!
Googleを超えるFacebookに乗り遅れるな!

あなたは、
Facebook(フェイスブック)を知っていますか?

フェイスブックは、世界最大のSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)として
今世界でもっとも注目を集めている会社、サービスのひとつです。

フェイスブックは全世界で他の追随を許さないほどの勢いで成長し、
今やあの「グーグルを超える」とまで言われています。
そして、実際に、世界中でアクセスされるグーグルの滞在時間を
フェイスブックが超えるというニュースが世界を駆け巡りました!

アメリカでは名刺交換をするように
フェイスブックアカウントを教えあう
状況になっているのです。

もはや世界は、プライベートもビジネスも
「フェイスブック抜き」では成立しなくなっています!

日本人が日本人の為に書いた日本一わかりやすいフェイスブックの本!

日本でフェイスブックを知ることができる本はいくつかありますが、
その多くが翻訳書だったり、難しい専門書だったりと、あまり優しい本ではありません。

本書は、誰でも簡単に始められ、
多くの友人、コミュニティの作り方、ビジネスの活用法までを
日本一わかりやすく紹介した本です。

フェイスブックの入門者のためのファンページ
「facebookビギナー倶楽部」公認の本!

フェイスブック初心者、フェイスブックのファンたちみんなでつくられた、
日本一わかりやすいフェイスブックなのです!


今回のアマゾンキャンペーン特典は……

特典1 【動画+メール】
『日本人のためのフェイスブック入門オンラインセミナー』

本書の内容を著者自身が「動画+メール」で解説するオンラインセミナーです。
ネットにつながるパソコンがあればいつでも受講できるオンライン教材(2月発売予定)を発売前に特別プレゼント致します!

特典2 【オンライン動画】
『「じぶんブランドコーチングマスタープログラム」1ヶ月無料受講』

現在発売中のオンライン教材「じぶんブランドコーチングマスタープログラム」3ヶ月プログラムより1ヶ月目「理解編(全4回)」を無料で受講できます。
ソーシャルメディアを活用して自分ブランドを確立していくための講座となっておりますので、
本書と併せてご活用ください。

特典3 【オンライン動画】
『「ペース&リード講座」NLP超入門講座より』

本書の中でも出てくる「ペース&リード」についてのオンライン動画セミナーです。
NLPの本質を学んでください。

特典4 【オンライン動画】
『「ラポール講座」NLP超入門講座より』

NLPで良く出てくる「ラポール」についてのオンライン動画セミナーです。
ペース&リードを実践する上でもラポールの理解は欠かせません。

特典5 【音声ファイル】
『「Facebookをビジネスに使う本」の著者・熊坂仁美さんと
本書 著者・松宮義仁氏のスペシャル対談!!』

特典6 【オンライン動画】
『シンプルマッピング基礎講座オンライン版』

著者が提唱している「シンプルマッピング」のオンライン講座です。
アイデアを次々と生み出すシンプルマッピングの基本を身につけることができます。

※特典1は「動画+メール」の形式で著者より配信されます。したがって著者のサイトにて登録していただく必要があります。
※特典2~6には著者自身が発売している教材の一部を公開しているものが含まれております。予めご了承ください。

フォレスト出版
http://www.forestpub.co.jp/amazon/face/?sms_ss=facebook&at_xt=4d2d23ba8fed71a...

 すでに読みましたが、基本的なところから、将来にわたって役に立つ根っこの考え方まで書いてあります。これからフェイスブックをしようと思っている方や、すでにしているが、今ひとつどのように使えばよいかわからず、困っている人はぜひとも読んでみて下さい。

1/12-1/20までアマゾンキャンペーンをされていてます。ぜひ参加してみて下さい

Posted via email from 本大好き

0 件のコメント:

コメントを投稿