2012年3月27日火曜日

あなたの夢実現を加速させる「人脈塾」 鳥居祐一著

Facebook などのSNS (ソーシャルネットワークサービス)では、人脈づくりもできます。私も色々な人とFacebookを通じて知り有い、リアルでも会うことができました。人脈の大切さを実感しています。

このたび、私のメンターの 鳥居祐一さんが、『人脈塾』という本を出版されました。私は鳥居さんの『スピードブランディング』という名著を読み自己ブランディングに目覚めましたが、それを超えるすばらしい出来となっています。

内容は、鳥居さんの実際の体験に基づいたSNS、リアルでの人脈の作り方について述べられており、単なる人脈本ではなく、根本から学べるものです。本当にお勧めです。

著者いわく、

『人脈とはあなたの夢実現を加速させてくれる最強のツールです。本書はいわゆる人脈本ではありません。しかしこのテーマでの知識・経験を生かし、人間関係を良好にするヒントをたくさん載せました。

さらに成功哲学の父である ジム・ローン や 日本一のビジネス書作家である 本田 健 さんをはじめ、多くの心豊かな成幸者や人生の達人たちから直接学んだ教えを一冊にまとめました。

人生は出逢いで決まります。そしてその貴重な出会いをどう発展させていくかで、あなたの夢実現が加速するかどうかが決まります。

良好な人間関係を構築し、人生を今よりも豊かにしたい方・・・是非、お手にとってみてください。本書があなたの人生にとって一つでも有益なヒントを得ていただければ、著者としてこんなにうれしいことはありません。』

本田 健 さんも序文を書いているのも見逃せません。

アマゾンキャンペーンが2012/3/27 (火) 0:00- 2012/3/28 (水)まで行われています。

http://www.yuichitorii.com/20120326/

 

 

Posted via email from 本大好き

0 件のコメント:

コメントを投稿