2012年12月2日日曜日

猪瀬直樹副都知事と橋下徹大阪市長の電力改革連携はタバコがネックで亀裂も!?

(日刊サイゾー) - 政治 - livedoor ニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/6449279/

 『今から約10年前、上智大学の教壇に立っていた猪瀬氏の講義を受講した同大学卒業生の男性は、こう証言する。
「彼は禁煙のはずの教室で、タバコを吸いながら教鞭をとっていました。あるとき、正義感の強い女子学生が『先生、教室内は禁煙です』と諌めたんですが、『私の講義ではこの教室は分煙だ。君らの席は禁煙でも教壇は喫煙席。文句があるなら受講していただかなくて結構』とはね付けていました」』
 
 喫煙に対して厳しい橋下大阪市長とアンチ禁煙の猪瀬東京都副知事 は喫煙に対する見解が全く反対ですね。この話が本当なら、猪瀬東京都副知事の喫煙に対する考えは?ですね。(禁煙センセイ)

Posted via email from 卒煙目指して!

0 件のコメント:

コメントを投稿