2011年12月26日月曜日

禁煙して幸せだったこと・誇りに思うこと

私は禁煙してから :

生活・身近な話題 : 発言小町 : 大手小町 :

YOMIURI ONLINE(読売新聞)

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/1224/470648.htm?g=01

 

元喫煙者の方から、下記の書き込みがありました。

タバコを止めて良かったことです。こんなに良いことがあるのですね。(禁煙センセイ)

 

『コレステロール値悪玉コレステロールが数値が減った!』
『タバコ欲しくなっても夜中とか買いに行かなくてもいい』
『ご飯が美味しい』
『喫煙場所さがさなくてもいい』
『お金が減らない』

『誇りに思っている』

『何より自分の時間が増えました』

『部屋の掃除が楽になりました!』

『身体が柔らかくなった』

『肌と歯が綺麗になった』
『イライラが減った』

『20年間、私を苦しめていた生理痛が消えてなくなりました。』

『息苦しさ、喉がイガイガしなくなった。』

『コーヒーを飲む量が減った。』

『髪の毛と服と口臭がなくなったこと』

『歯が汚れない』

『吸った後もしばらくの間、すさまじい匂いを発しますよね。それが無くなったのがよい』

『胸を張って生きている』

Posted via email from 卒煙目指して!

0 件のコメント:

コメントを投稿