2010年10月30日土曜日

おやじが逝った。ー男の気持ち・女の気持ち

毎日jp 女の気持ち・男の気持ち

たばこ 愛知県田原市・向亮智(会社員・48歳)

http://mainichi.jp/life/kimochi/news/20101028ddq013070015000c.html?link_id=RLH03

 

    "おやじが逝った。10月12日、17時6分、私が病室に着いて10分ほどたってからだった。享年79。

"肺気腫になり、肺炎を起こして検査を受けた結果、血液のがんということが判明した。特効薬のグリベックを処方して、一時的に回復したものの再び肺炎を起こし、あっという間だった。"

"「たばこは体をむしばむすべての原因となる」と言ってしまうのは極論かもしれないが、他に楽しめる物を見つけたほうがいいと思う。走ることの邪魔になるから私はやめられたが、嫁はなかなかやめてくれない。"

" たばこは駄目だ。悪魔の煙に、この世で一番大事な人をむしばまれたくはない。"

Posted via email from 卒煙目指して!

0 件のコメント:

コメントを投稿