2010年12月18日土曜日

彼女にタバコをやめてもらう方法を教えてください。-COBS ONLINE

COBS ONLINE

http://qa.cobs.jp/question/5312/

 

"25歳男性です。 


付き合って半年になる彼女がいます。 
付き合う前から友達で、彼女がたまにタバコを吸っているのを知っていたので、 
何度かやめることを勧めていました。 
そして、付き合うことになったとき、タバコをやめることを約束しました。 "

 

"彼女が歩きながらタバコを吸っているのを見つけてしまいました。 "

 

"友達時代からも何度も言って、付き合うことになったときにも約束したのに、 
自分は許せないというか、信じられない気持ちがかなりあります。 

約束を守れない彼女とはやっぱり別れた方が良いでしょうか。 
それとも自分の心が狭すぎるのでしょうか。 "

 

悩ましいですね。喫煙習慣はニコチン依存症であり、なかなかやめられるものではないです。禁煙外来受診を彼女に勧めるのはどうでしょうか?(禁煙センセイ)

Posted via email from 卒煙目指して!

0 件のコメント:

コメントを投稿