2010年11月9日火曜日

5人のうち4人も禁煙継続。 たばこ値上げ1カ月で調査 #kinen

「禁煙に関する調査」

 

http://release.nikkei.co.jp/attach_file/0265897_02.pdf

 

5人のうち4人も禁煙が続いています。 たばこ値上げ1カ月で調査

10月の値上げをきっかけにたばこをやめた人のうち、8割の人が禁煙が続いているとの調査結果を、インターネット調査会社マクロミルが8日、発表した。再びたばこに手を出してしまうのは、禁煙から「3日目」が最も多く、3日間を乗り切ることが最初のハードルと言えそうだ。"

 

下記の既報を言い換えると上記になりますね。なんと80%も続いているのです。

物は言いようですが、すばらしいことですね。

 

<参考>

5人に1人がもう禁煙断念 たばこ値上げ1カ月で調査

http://smokefree.posterous.com/32865050

 

Posted via email from 卒煙目指して!

0 件のコメント:

コメントを投稿