2010年11月18日木曜日

松山千春、税収のために「たばこやめん」

デイリースポーツオンライン

http://www.daily.co.jp/gossip/article/2010/11/18/0003614560.shtml

 

”歌手・松山千春(54)が17日、東京国際フォーラムで全国ツアー「慕う」を行い、代表曲「長い夜」などを披露した。「今日は体調がいいから」とファンに“先制口撃”した松山は、オープニングから毒舌を交えた千春節も全開。「2年前に心臓病になり、“たばこをやめろ”と言われているけど、日本は今、税収37兆円なのに借金して94兆円使っている。税収のためにもやめられないんだよ」とニヤリ。”

 

大丈夫でしょうか?いつか心筋梗塞か脳梗塞で突然死されそうで心配です。

糖尿病とタバコはどちらも動脈硬化から、脳梗塞、心筋梗塞のリスクが高まります。

以前、下記の様なことも言われていました。(禁煙センセイ)

 

松山千春喫煙宣言「たばこ農家のため」

 

http://www.daily.co.jp/gossip/2009/01/15/0001655588.shtml

 

 

<参考>

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​糖尿病とタバコの切っても切れない関係

http://smoke-free.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-2ba6.html


なぜ突然、病に? 松山千春を蝕んだ糖尿病とたばこ

http://blog.goo.ne.jp/kuba_clinic/e/ebe957378448ff9b1289160882230525


 

Posted via email from 卒煙目指して!

0 件のコメント:

コメントを投稿